荒川水門鎮魂のライトアップ
6回目の3.11です・・鎮魂の願いを込めてのライトUPです!今日は寒かったんですが、観に行って来ました。魂よ安らかに・・合掌
PM2:46分・・家に居ましたが、初めての経験(激しい揺れ)ビビったものです!
e0063647_16144773.jpg
e0063647_16145567.jpg
e0063647_16145116.jpg
e0063647_16150220.jpg
※私の長兄が”人は、だますのに3年かける”・・私は小さなウソは云っても、人を 貶めるようなことは、したことがないので(本当ですよ)驚いたものですが、森友学園の理事長は10年かけましたね(真偽の程はまだ、分かっていないが)テレビで観ると、云ってることが まともに聞こえるから!天才でしょう
e0063647_16223829.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-03-12 16:43 | 都内 |Topに戻る
浮間公園のカワセミ
浮間公園に3年ぶりに行って来ました(行かなくなって3年経っていた・・)
カワセミは元気に飛んできてくれて・・・アリガトサンでした。
e0063647_15375100.jpg
e0063647_15372586.jpg
e0063647_15373637.jpg
e0063647_15374617.jpg

※国会では・・・ドラえもんの・・スネオ外交だったと云ってるようだが、日本は独自に国を守る力がないんだから!”戦争は悪”私も絶対に起こしてはならないと 思っていますが、向こうからやって来た時、座して死を待つ覚悟あるんですか?今の戦争は「国破れて・山河もなし」です!せめて、味方になってくれる お友達は必要では!
Yさん曰く。。。下々の者が 何を云ったって・・・・・トホホホホホ
e0063647_1538174.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-02-14 16:46 | 日常 |Topに戻る
メジロ・メジロ・メジロ
e0063647_16441346.jpg
e0063647_16443445.jpg
e0063647_16443118.jpg
e0063647_16442841.jpg
e0063647_16442320.jpg

※テレビでのインタビューで「貴方が勝ったと思ったこと」聞いていました。ある中年のがっちりした体格の人が、云ってました。知人の年金が自分の生保(生活保護)より少ないこと・・これ自慢になること、私は腹が立ちました。なんか変!!60代元気なら働けや!なんで生活保護やるのよ!・・間違ってるよね033.gif
e0063647_16454824.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-02-07 17:14 | 日常 |Topに戻る