「ほっ」と。キャンペーン
「秋日」・・・・美人画31
紅葉が美しい季節になりました!以前描いていた美人画!
気にいっている作品の一つです!
e0063647_19144653.jpg
=志村立美画伯の模写=
        
[PR]
by knko66 | 2009-10-27 19:19 | 美人画 | Comments(8) |Topに戻る
Commented by サマー at 2009-10-27 22:24 x
こちらも山が随分色づいてきました。
この美人さんも色っぽいですね~(ちょっと違うかな?)
とくに唇の色っぽいこと・・・・
色っぽさには程遠い私は羨ましい・・・・
Commented by ya195 at 2009-10-27 22:51 x
ワ~やっぱり美人画良いですね。志村立美画伯の絵は大好きです
時間はかかるし描くのは大変 このところ他のことばかりして美人画全然描けてません。頑張って描かなくては・・・
Commented by じょんのび at 2009-10-28 08:51 x
キリっとした目にポチャッとした唇。いいですね。
この絵もパーツが細かそう。
いつもながら、感心して見ています。
Commented by knko at 2009-10-28 09:20 x
サマー様・・・・お会いしたことないサマーさんですが楚々とした感じがしましたよ(バックの写真拝見)花なら”ユリ”・・・・グフフ・・・褒めすぎかかえ?

Ya195様・・・立松画伯様の許諾取ってるんでしょう!描いて下さいよ
時間は掛かるよね・・・最近2ヶ月に一枚のペース(ー_ー)!!

じょんのび様・・・最近、描く根性がなくなってきて さぼっています
この絵はじょんのびさんの好みではないよね(ー_ー)!!
Commented by fairy at 2009-10-28 18:58 x
叶和貴子系美人ですね!
秋も深まって美人画鑑賞よいですね!
追いつけない色気うらやましい!!
Commented by knko at 2009-10-28 19:38 x
fairy様・・・叶和貴子とはまた!古いィ~~ 今頃どうしているのかな?
美人さんは歳を重ねてもきれいにしてるのは大変でしょう!そこで私(ブス)は もともと変なんだから気が楽ってもんだい(ー_ー)!!ヘン・・
Commented by komejyo5 at 2009-11-04 22:17
遅れての訪問 ごめん遊ばせ! 流石!美人画の第一人者 knkoさまならではの作品に釘付けです。 拝見してると今は亡き嵯峨美智子の口唇と小暮美千代の面立ちが…… 思い浮かび・・・ 私も古いですネ。
Commented by knko at 2009-11-06 09:30 x
嵯峨美智子・小暮美千代・・・・フフフ・・・私達はよ~くわかる
最近、美人画も描いていませんが以前描いたストックがまだあります
根気がなくなっていけません(>_<)
<< 自然観察公園祭り 浮間公園 >>