散る桜・・・美人画40
東京は桜もいよいよ終りですかね・・・楽しませてくれてありがとうさんです
【喜翔画伯】の模写ですが丁度今頃描かれたんでしょうね
e0063647_9155537.jpg

[PR]
by knko66 | 2012-04-14 09:20 | 美人画 | Comments(16) |Topに戻る
Commented by ya195gi at 2012-04-14 11:29
【喜翔画伯】の美人画は花も恥じらう乙女・・優しくて可愛くて
良いですね。その感じが knko66 さまの絵にも表れているようです 性格が現れるのかしら?
Commented by run at 2012-04-14 16:41 x
咲いて散る
 お色気秘める
   纏い姫

さりげなく清楚感漂うとき幸甚あり
Commented by knko at 2012-04-14 19:53 x
ya様・・・ありがとうございます(*^_^*)
性格ね・・・気が早くて、そそかしい性格よヘヘヘ・・・・・
Commented by knko at 2012-04-14 20:13 x
run様

  ”纏い姫 すぐにアジサイ 衣変え”

寒い寒いと云ってたのにすぐに初夏到来なり

Commented by じょんのび at 2012-04-15 11:19 x
かわいい感じの美人画ですね。
散り始めの桜ですかね、ちょこっと葉っぱが出てる。
ひらひらと桜の花びらがお酒のコップに入る様な花見がしたかった・・・
Commented by knko at 2012-04-15 16:40 x
桜散る時、葉っぱがでてくるのよね!・・・アットゆうまの葉桜でごじゃる
かわゆい美人さんでしょう・・・じょんのびさん好み(画像はいまいちですが)
Commented by at 2012-04-16 11:40 x
衣変え 桜いろから    葉桜に
衣変え 断舎利すべき? 迷うとき

3年以上着なくとも又仕舞う~(>_<)
美人画は良いですね~自分もその気に。。ふふふ(笑)
Commented by knko at 2012-04-16 15:39 x
y様・・・・私も断捨離しなくては(そんな歳)になってまった<m(__)m>
川柳で・・・・真っ先にしたいのは(断捨離)夫だと・・・フフフ・・・
Commented by komejyo5 at 2012-04-17 00:38
こういう美人画はknkoさんならではですね。
さわやかな色気に いつまでも見とれてしまいます。
いいなあ 桜とこの美人画!女でもうっとりです!
Commented by knko at 2012-04-17 08:40 x
komejyo様・・・ありがとうございます!
この作品も以前に描いたものです(今はぜんぜん描いてない)クッシュン
Commented by run at 2012-04-18 09:36 x
葉桜に 八重のぼんぼり 眩しけり

ほんとに良い季節になりました
鶯に 托卵したよと 杜鵑

Commented by knko at 2012-04-18 16:36 x
眩しけり 新入社員 出る笑顔

よかったね!就職できて・・・・うれしそうな顔 輝いているね
Commented by run at 2012-04-19 16:49 x
出る笑顔  竹の天で  ニコニコと

(笑)の文字も嬉しくて
だって今日は419(良い句)の日だもん(^^♪
Commented by knko at 2012-04-20 08:38 x
ニコニコと 夢中でまわす ビデオかな

運動会でこれ以上の笑顔はないと満面の笑顔で撮っている親達
”やんごとない人”でも同じ風景でしたね

(良い句)の日だったんですか(^v^)
Commented by run at 2012-04-20 19:32 x
良い句の日 自分で決めて 駄作書く

ビデオかな 役者を再度 引き回し

カメラマンの腕もどぎゃんかせんといかんかもです。 
Commented by kurakami2008 at 2017-05-02 16:33
こんにちは~
何時もご訪問を頂き有難うございます。
この絵に桜を散らしてみたいですね。
素晴らしい美人画いつかお借りしたいです。
<< キルタンタス・・・マウス作品 荒川土手の桜&植木市 >>