ヒマワリ・・・(パート2)
ホットタイムさんにハートの出し方を教えて頂きました(*^_^*) 
確かお盆頃になると赤とんぼ(アキアカネ)が飛んでいた記憶が??






[PR]
by knko66 | 2012-08-11 15:31 | マ-キー | Comments(15) |Topに戻る
Commented by じょんのび at 2012-08-11 17:52 x
荒川の土手では、チラホラ赤とんぼが飛んでいます。
もうちょっとすると、そこらじゅうトンボだらけだね。
あっ、今、涼しい風が・・・
Commented by knko at 2012-08-11 19:51 x
じょんのび様・・・荒川土手にトンボ・・行ってみようかな!
なんとなく、涼しい風が・・・秋に向ってる? でもまだまだ暑いっす!
最近、首にバンダナをまいて、買い物に行ってます 涼しいっすよ!
Commented by ya195gi at 2012-08-11 21:55
赤トンボと聞いただけで秋という感じがしますが 毎日暑い!
ヒマワリに赤トンボのマーキー 良いですね
Commented by mitikusas at 2012-08-12 09:25
赤トンボ イイネボタンに タッチする

今年も お盆がきますねぇ~
Commented by knko at 2012-08-12 16:46 x
ya様・・・私もバンダナまいてクーラーかけて(@_@;)
今日はまた格別に暑いっすね!

mitikusas様・・・郷里では皆な集まっていますが、私は寝盆?

”タッチする 老いも若きも アイパット” 進化に追いつけない私です
Commented by fairy at 2012-08-12 19:41 x
kinko様アイパッドお持ちで?
さすがでございます。お勉強家のkinko様ハートの
中のひまわり濃いですね~!
トンボを見て秋か~・・・涼しい風早く来いですね。
Commented by knko at 2012-08-13 08:23 x
afiry様・・・ヤット暑い時のオリンピック終わりましたね
テレビ観ながらウトウトとしていたら、レスリングの決勝戦でした しかも
1分前(ドキドキ・・・・)目はすっかり覚めてしまった(@_@;)
アイパット=タブレットとカン違いしてるのかな?ワタシ(-_-;)
アイパット持ってないっすよ
Commented by at 2012-08-16 09:45 x
残暑お見舞い申し上げます
  今日も朝から暑いです~~(8・16)
  
  2歳児が普通の携帯を見て指でページをめくる真似をして
  出来ないので。。これは違うと言うそうなあ~~
  
  向日葵と赤とんぼ!そういえばお盆の頃はよく飛んでましたね~
Commented by knko66 at 2012-08-16 19:37
Y様・・・毎日暑いねフーフーフー
指でページめくり。。今ではカメラもモニターを指ですいすい
どんどん進化していきまっす 
Commented by mitikusas at 2012-08-17 07:52
アイパット 子供や孫に 教えられ

時代の変化が早すぎます・・・

Commented by knko at 2012-08-17 16:44 x
”教えられ 上野駅から 九段まで”

ヤットお参りに来ました・・・この歌を歌うと涙がでます
老母が靖国に行くようすが・・・

Commented by orengi at 2012-08-18 09:19 x
knko 様ハートの背景素敵ですね、さすが向学心に燃えてるな~
どなたかのコメントに、老いも若きもアイパッド
老いもが気に入り、私も。なんちゃって。この調子の悪いパソコンも
だましだまし使っている私、まだ早いと言い聞かせています。
Commented by knko at 2012-08-18 14:52 x
orengi様・・・パソコンまだ、だませるんだったらOKね
そのうち相手も利口になって(@_@;)
まだまだ暑い日が続きそう お体ご自愛下さい
Commented by コーちゃん at 2012-08-20 21:39 x
ハートの作品拝見しました。
お伺いするのが、遅れすみません。
楽しい作品ですね。
そして素敵です。また、ぼつぼつ伺わせていただきますね。
Commented by knko at 2012-08-21 10:14 x
コーチャンに教えて頂いたハートのマークです
教えて頂くと簡単ですが 自分で探すのは難しいものです(-_-;)
<< 鯉もダウン(@_@;) 街路樹と共に咲くヒマワリ >>