謹賀新年・・・2017
今年もよろしくお願い申し上げます。 去年は災害の年でしたね!今年は穏やかな、年になりますように!
e0063647_1771229.jpg

今年は変化の激しい(世界的に)年になりそうですね!・・・私が心配しても何の役にもたたないけれど025.gifせめて日本には天災が、こないことを願います。
※・・ペンギンは鳥だったんですね037.gif(初詣の特訓をしてました)
e0063647_17131644.gif

[PR]
by knko66 | 2017-01-01 00:00 | 日常 | Comments(4) |Topに戻る
Commented by wkihsm at 2017-01-01 13:47
あけまして おめでとうございます
最近ダイエーまで行かず、AEONで済ませてしまうことが多いので
なかなかお会いしませんね。お元気ですか?
ブログを見るとあちこち行かれている様子
元気そうですね
じょんのび
Commented by knko66 at 2017-01-01 17:36
Wkihsm様・又歳取ってしまいました(;_;)/~~~
希望者には歳の免除(取らないこと)あってもヒヒ・・・
近所も高齢者ばっか!日本が心配です!
Commented by okei38 at 2017-01-02 13:00
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

blog更新で元気に2017を無事乗り切りましょう!
スマホ&タブレットもゲットしましたが~~
blog更新:シニアにゃ~PCが一番!
Commented by knko66 at 2017-01-02 16:16
明けましたね!(別にめでたくはないぞよ)
私や~~歳なんぞ、いらないッ (@_@;)
今年も定期便の電話・・・楽しみにしてまっす!
<< 初詣・・・2017 秋の箱根路へ >>