浮間公園のカワセミ
浮間公園に3年ぶりに行って来ました(行かなくなって3年経っていた・・)
カワセミは元気に飛んできてくれて・・・アリガトサンでした。
e0063647_15375100.jpg
e0063647_15372586.jpg
e0063647_15373637.jpg
e0063647_15374617.jpg

※国会では・・・ドラえもんの・・スネオ外交だったと云ってるようだが、日本は独自に国を守る力がないんだから!”戦争は悪”私も絶対に起こしてはならないと 思っていますが、向こうからやって来た時、座して死を待つ覚悟あるんですか?今の戦争は「国破れて・山河もなし」です!せめて、味方になってくれる お友達は必要では!
Yさん曰く。。。下々の者が 何を云ったって・・・・・トホホホホホ
e0063647_1538174.gif

[PR]
by knko66 | 2017-02-14 16:46 | 日常 |Topに戻る
<< 荒川水門鎮魂のライトアップ メジロ・メジロ・メジロ >>