「写仏」・・・南無阿閦如来
                     「南無阿閦如来」 
e0063647_952979.jpg

[PR]
by knko66 | 2006-07-13 09:54 | マウス作品 | Comments(7) |Topに戻る
Commented by tanatana12m at 2006-07-13 20:41
 先ほど、お墓参りにいってきました。住職のお経が始まったら、雨が降ってきました。今日は、迎盆です。少々の雨で、帰るわけにもいきません。幸い、雨はたいしたこともなくすみました。
Commented by 0rengi at 2006-07-13 23:59 x
あなたになんとなく似ている如来さま やさしいお母さんの顔
ですね 猫も 黒ちゃんより いたずら好き見たいですね
Commented by knko at 2006-07-14 08:43 x
tanatanaさん(誰だか分かりましたよ)おはようございます(?_?)
昨日、近所で迎え火を炊いていました・・・お盆なんですね!九州では8月なのでピーンときません(ー_ー)!!
オレンジさんおはようございます!・・・阿弥陀様に似ている、私????
ふくよかな処ね(@_@) 腰痛の為・毎日散歩して、近所の買い物も”すね”発動機です・・・・少しずつスリムになってきましたよ!・・・もち・腰痛はよくなりました(@^^)/~~~
Commented by at 2006-07-14 19:44 x
美空ひばりから阿弥陀如来サマまで~幅広~く似ている人を持ってるknkoちゃん
極め付きのあの方をアップして皆様に見せてよ\(^o^)
Commented by サマー at 2006-07-14 21:17 x
自家発電機を動かしてエネルギーを燃やす・・・やっぱり、これが一番効き目があるんですね。  一石二鳥ですね、ヨカッタ良かったです
Commented by knko at 2006-07-14 21:34 x
夕方の散歩から帰って入浴・・・今PCの前です(^_^;)・・・アツイ!!
腰痛は・・・運動不足ならば・運動すればよかろうとグアンバッテ居ます(>_<)
腰痛用のサプリメントも通販でとって飲んでいます・カナリ体重も落ちてきました・・・ソー!!一石二鳥です(@^^)/~~~
Commented by サマー at 2006-07-14 23:06 x
汗をかくって気持ち良いでしょう?その後の入浴・・・う~ん、たまりませんね~
30代の頃、お腹にサランラップを巻いて歩いていました
汗がラップに溜まって、剥ぐ時の気持ちのいいこと、一度お試しアレ!!
<< 「キンギョ」 マウス作品 「スイレン」マウス作品 >>