チャンネル・・・・
e0063647_845694.jpg十数年頑張ってくれたテレビがいかれかけたので薄型テレビに買い換えました。

ところが家はケーブルテレビなので操作が大変(T_T)ヤット チャンネルは入れられるんですが(三桁の数字)・・・もうチンプンカンプン


洗濯機・冷蔵庫・掃除機・携帯・・・テレビお前もか!!
なんでこんなに複雑に・・・・簡単に見れなくなってきた困ったものです(>_<)

説明書片手に奮闘しています(;_:)トホホ・・・
[PR]
by knko66 | 2007-09-03 08:59 | 日常 | Comments(4) |Topに戻る
Commented by サマー at 2007-09-03 21:36 x
我が家もケーブルテレビですが余り難しくないです。チャンネル三桁はありませんが、番組が多すぎて・・・
録画は未だに出来ません。主人任せです
Commented by knko at 2007-09-03 22:15 x
ムムム・・・・・(薄型テレビ?)アナログの場合はケーブルでも簡単でした!
薄型だとチャンネルの番号が3桁になってしまいました・・・・これはいいとして上の方にある・ネット操作・便利機能・データー・等など・・なんのこっちゃ~
この調子でいくと将来はテレビみれなくなちゃいそうm(__)m
Commented by じょんのび at 2007-09-04 10:33 x
薄型テレビですか。液晶ですか?orプラズマ?
もっと安くなんないかなぁ~。
今のままで我慢しヨ!
現状のアナログVHSビデオって見れるの?
Commented by knko at 2007-09-04 16:20 x
「薄型テレビですか。液晶ですか?orプラズマ?」・・・薄型です!
プラズマ・液晶・・・・何かよく分かりません(ー_ー)!! 1年前より随分安くなってますよ(かなり) ビデオはVHSだと機械は別売です・・
<< 台風9号 「つゆ草」マウス作品 >>