ハイビスカス・・・2017
先日電話アンケートが来ました(今まではコンピューターでの答え)電話のお姉さん曰く・・59歳までの方アンケートでした(政治について)私の歳を聞いたお姉さん、どなたか59歳までに方いますか!いねッ・・・テレビ・新聞が正しいと疑わないシニア・・お人好しの日本人!・・そんなら選挙権も剥奪せい(>_<)・・と 一言云いたいシニアも居るんだい!!
e0063647_10261640.jpg

※第三次改造内閣発足・・一番大事なのは 国防でしょう!昔竹やりで、迎え撃つ日本を想像してしまいます。攻撃力を持ってることは最大の防御なりです(自分の国は自力で守るしかないのです)加〇とか籠〇とか、メディアに振り回されている方々、前に進みましょう・・又・ネットコードに引っかかるかな?
⁂ネットコードとは・・使ってはならないワードです・警告が出ます(-_-;)
e0063647_10445721.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-08-04 12:19 | 日常 | Comments(2) |Topに戻る
夏祭り・・・2017
いいポーズで太鼓をたたいていた・・未来のエース!!将来が楽しみですね!
e0063647_132213.jpg

ありきたりの盆踊りですが!いつも同じメンツ!! 土曜日のみ地元の信金のお姉さん・お兄さん達が、踊ってくれます!ヤッパ若くなくてはね・・年寄りが云うのもなんですが(すんません)
e0063647_137612.gif

※昨夜北〇〇がICBMを飛ばした(趣味なのかね)いろいろ思ていることを書いたら、チエックが入った・・・コードに触れたみたい(>_<)・・凄い!すぐに 分かるんだ。

※私は昔・時代劇が好きでドラマをよく見ていましたが、時代劇に出てくる
クサ」(忍者が里村などに永く住み着いて、諜報活動をする)を連想します!現代でも使うのかな? 
e0063647_13101554.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-07-31 13:35 | わが街 |Topに戻る
カーテン
カーテンが古臭くなったので、新しくしました。川口にあるカーテン専門店に行くのに、分かったつもりでしたが、方向オンチの私・・駅前の交番で聞くはめに!

お巡りさんが「タブレット」を出して検索・・・ほんで 教えてくれました。
なんか!おかしくて・・そーゆう!!時代なんですねグフフフ・・・
e0063647_1885731.jpg

※ 最近のテレビは偏った報道をするので、観なくなりました、今ではラジオか、ユーチューブばっかりです。もちろん〇〇新聞は・・とっくに止めています。

反勢力で(在〇)国政を変えられそうな、昨今・・日本人は立ち上がれ!!
e0063647_18105689.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-07-16 19:57 | 日常 |Topに戻る