「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 43 )
|Topに戻る
雪が積もりました
初積雪です!昨夜は雨でしたが、未明より雪に変わったんでしょう!予報通り雪になっていました。天気予報って、凄いな~~emoticon-0104-surprised.gif・・・近場でタブレット撮影・・・
e0063647_9562881.jpg

e0063647_20211817.jpg

※スキーツアーでの悲惨な事故・・なんとも痛ましい限りです!大型バスがカーブする時すぐに曲がらず結構進んでからカーブをきっているいる!大型車は違うんだな!思って観てました(ちなみに私は運転出来ません) あんな山道かなりの経験が必要では、なかったんでしょうか?合掌
emoticon-0170-ninja.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~emoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by knko66 | 2016-01-18 10:13 |Topに戻る
自然観察公園の秋
日本晴れの文化の日”公園”に行って来ました。秋も深まり紅葉や落ち葉で、雰囲気バッチシでした。数年前には、往復・歩きでしたが、今はママチャリ!数年後には、うば車ですね
e0063647_1614029.jpg

e0063647_16142479.jpg

自然公園には古民家を移築して昔の風景を子供達にと・・・干し柿いいですねemoticon-0149-no.gif
e0063647_16144370.jpg

今日は文化の日・ネット碁の仲間が表彰されて(昨年ですが)お土産?のまんじゅうのおすそわけ!凄いまんじゅうで、流石・宮内省(庁?)は凄いと思いました・・・ちなみに表彰された仲間は(国交省に勤めていた)
※週2回集まってパソコンで囲碁をする仲間です・・・私はたまにしか、行かないが!
emoticon-0100-smile.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by knko66 | 2015-11-03 16:40 |Topに戻る
納涼祭・・2015
まずは賑やかに太鼓とおはやしで オープンです
e0063647_1673316.jpg

地元銀行のみなさん!下ではおばちゃん達が元気よく踊ってました
e0063647_168419.jpg

今年の目玉はペッーパー君ですが・・・隣のお囃子を気にして、係の人との会話も上の空! ティシュを子供達に手渡して・・・なかなか人気がありました。
e0063647_1682568.jpg

e0063647_1695738.gif

[PR]
by knko66 | 2015-07-27 16:18 |Topに戻る
新国立競技場
東京オリンピックに反対(今も反対)だった私ですが斬新なデザインの競技場を写真で見た時へ~~!!正直ビックリ・・・こんなのが造れるんだと!!
それから設計変更され・・・今では”飽きた”・・・・今度はシンプルで飽きの来ない競技場を造ってほしいものです。
e0063647_1353488.jpg

※50年前・オリンピックをアジアで開催しょうと・並々ならぬ苦労をして、成功に導いた人達・テレビで観て・・そうだったんだと感動したものです(指導者がしっかりしていた)
2020年皆なその気になってるようですが、台風・地震・50年前とは状況が違う!
でも・・・成功してほしいですねemoticon-0155-flower.gif
e0063647_1424184.gif

[PR]
by knko66 | 2015-07-20 14:28 | Comments(4) |Topに戻る
紅一点・・・ザクロの花
日本中がブルーに染まった一日でしたが、結果は残念でしたね(-_-;)
私はサッカーのことはサッパリですが・・・ヤッパ・勝てばうれしい!!
時々テレビを観ていて感じたことは・・狩猟民族と農耕民族って感じ!!世界は広い
※ちなみに、近所の接骨院の従業員・・・サムライ・ジャパンで仕事をしていました(*_*;


雨が続いていたのに、今日はピーカン!!ザクロの花が咲いていました・・紅一点が、ザクロの花とは知りませんでした。
e0063647_19494026.jpg

emoticon-0155-flower.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by knko66 | 2014-06-15 20:05 |Topに戻る
植木市・・・2014
金・土・日と晴天に恵まれての植木市です! 20年前は公園をいっぱいにした花屋さんも年々歳々少なくなって、いまや4分のⅠとなりました 
e0063647_1484882.jpg

e0063647_149114.jpg

emoticon-0155-flower.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by knko66 | 2014-04-13 14:19 |Topに戻る
アジサイ・・・2013
今日の東京は23度(5月中旬の陽気らしい)肌寒いです!
雨上がりのアジサイはなんか、イキイキしてきれいでした・・・もっと雨が降らなくては
水ガメが大変らしいが ま~その内、降るでしょう なんてたって梅雨ですからemoticon-0156-rain.gif
e0063647_155415.jpg
e0063647_15541358.gif

[PR]
by knko66 | 2013-06-13 16:04 | Comments(8) |Topに戻る
暫くお休みします
パソとウイルスソフトの相性が悪くて
暫くブログお休みします
e0063647_18265092.gif

[PR]
by knko66 | 2009-12-07 18:25 | Comments(9) |Topに戻る
「女車引」・・・・美人画20
ブログ仲間のkomejyoさんの晴れ姿を描きました
国立大劇場で日本舞踊「女車引」だそうです
e0063647_9482841.jpg

[PR]
by knko66 | 2008-08-17 10:01 | Comments(9) |Topに戻る
プードル
photo Scapeで作ってみました(ー_ー)!!かなりふざけた画像なので不愉快に思われる方
ゴメンナサイ!!(ー_ー)!!
ちなみに私はプードルを飼いたいんですが私がもう少し若くないと犬の方が長生きするでしょうから諦めてます。(ペットショップに日参して我慢してます)(^_^;)
e0063647_16121833.jpg

[PR]
by knko66 | 2008-07-07 09:38 | Comments(10) |Topに戻る