カテゴリ:アニメーション( 21 )
|Topに戻る
アジサイ・・・2017
昨夜AM3時ごろ雷と雨が降ったらしい!爆睡して知らなかったが、アジサイに水玉ができていたので、そーなんでしょう!アジサイには雨とセットが好ましい!!
e0063647_10401616.gif
e0063647_10215153.jpg
e0063647_10214640.jpg
※どこかの国は・ミサイル・核・サイバーと三点セットで脅かしをかけてくるが、日本は大丈夫なんですかね!防衛も大切でしょうが、攻撃は「最大の防御」です!
e0063647_13421676.gif

[PR]
by knko66 | 2017-06-02 13:57 | アニメーション |Topに戻る
カワセミ動画
米女さんから コノ動画の作り方のプリントをもらったんですが、読んでも分からないので、自己流に解釈して作ってみました・・なんとなく出来たような??
去年までは♀のカワセミでしたが、今年は♂しか見ません 動画のカワセミは以前撮ってた♀のカワセミを使いました。
e0063647_15353678.gif

※どこかの国のミサイルが飛んだ・・・カワセミが飛ぶのとは大違い!!国は沖縄方面にPAC3を配備したけど、本当に打ち落とせるのかね・・・はなはだ疑問!数年前に実物を市ヶ谷の防衛省に見に行ったことがあります。
防衛のみの、日本!平和ぼけ!国が弱いと攻め込まれることを考えるべき!!
e0063647_1558049.gif

[PR]
by knko66 | 2016-02-10 16:03 | アニメーション |Topに戻る
雪が降る・・・
西日本(沖縄まで)大雪だそうですね!こちらはピーカン(ヤッパ日本は長ーい)
関東は18日大雪でした、画像に雪を降らせようと作り始めたんですが、保存の処で、上手くいかず2~3日チャレンジしました・・・ヤット出来たぞ!!自己満足・・ヒヒヒ・・・


e0063647_12564072.gif


※知人がタブレット・デビューしました スマホにするかタブレットにするか悩んだ末・・とりあえずタブレットでした。私達シニアは画面は大きい方がいい!しかしスマホは持ち運ぶのに便利ですが(料金が高い)
e0063647_1557951.gif

[PR]
by knko66 | 2016-01-24 19:38 | アニメーション |Topに戻る
街路樹と共に咲くヒマワリ
朝(8:00すぎ)ヒマワリが萎れないうちにと写真撮ってきました
街路樹の処に毎年ヒマワリを咲かせています キット向日葵が好きなんでしょうね056.gif
ヒマワリも個性が?あって 2~3本日光に逆らっていました


[PR]
by knko66 | 2012-08-04 08:14 | アニメーション | Comments(13) |Topに戻る
盆踊り
ダイエーのイベント広場で盆踊りがひらかれました。見なれた顔だなと思ったらウチワに”城北銀行”と書いてありました行員さんでしょうか男女とも若い方達ばかり!若いってのはいいな~!一般の方も飛び入り皆な踊りが好きなんですね(*^_^*)

スキンもマウスアートで描いた佐渡おけさです これが描けた時にはとてもうれしかったな!
e0063647_19311934.gif

[PR]
by knko66 | 2012-07-29 14:20 | アニメーション | Comments(12) |Topに戻る
またまたカワセミ(@_@;)(自然観察公園)
散歩をかねてカワセミを撮って来ました(またまたカワセミですがな)

通り過ぎようとしたら、私より年配の人がカワセミがいるよと教えてくれました
良く見ると”居た”・・・双眼鏡が必要だな!ほんでもって、眼鏡も掛けていかないと!
e0063647_15362438.jpg
e0063647_1537757.gif

[PR]
by knko66 | 2011-12-25 15:48 | アニメーション | Comments(7) |Topに戻る
荒川河川敷の散歩
今日は良い天気(ピーカン)荒川河川敷まで散歩に・・・コリーが遊んでいました
犬好きの私です 写真パチャパチャ・・・コリーって本当に賢いね!!
すぐ私に慣れて、ポンポン(腹)を見せました・・・愛いやつじゃのう!
e0063647_16202448.gif

[PR]
by knko66 | 2011-12-15 16:26 | アニメーション | Comments(8) |Topに戻る
ザクロの花
梅雨明けました・・・連日の猛暑です ザクロの花も変になったようです(;一_一)
4回だけのアニメにしました

e0063647_19545811.gif


[PR]
by knko66 | 2011-07-12 08:55 | アニメーション |Topに戻る
春が来たのに(*_*;
余震の数はだんだん少なくなって来ましたが・・・まだまだ油断できないッ

春ですね!九州は満開の桜ですがこちらは1分咲きです 震災があっても間違いなく春は来ます。本当の春が来ることを願いながら(数年かかるでしょうが)頑張るっきゃないのが辛いですね!!頑張れニッポン!!
e0063647_223620.gif

[PR]
by knko66 | 2011-04-03 16:33 | アニメーション | Comments(15) |Topに戻る
関東に寒波襲来
2~3日前から東京に大雪警報が(積雪10㎝)期待して待っていたのに(-_-メ)
寒むいんですが思ったほどの雪は降らなかった!
公園に行って少しの雪が残っているだけ、雪の降る作り方を参考に 作ってみましたが
e0063647_10463646.gif
14日から15日にかけて雪が積もりました・・・めでたし・めでたし
e0063647_915493.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-02-12 10:58 | アニメーション | Comments(20) |Topに戻る