カテゴリ:マ-キー( 9 )
|Topに戻る
ヒマワリ・・・(パート2)
ホットタイムさんにハートの出し方を教えて頂きました(*^_^*) 
確かお盆頃になると赤とんぼ(アキアカネ)が飛んでいた記憶が??






[PR]
by knko66 | 2012-08-11 15:31 | マ-キー | Comments(15) |Topに戻る
クリスマスがやってきた
クリスマスがやって来ます・・・音楽でお出迎え!うるさいので、音をしぼってね
バブルの時は派手にクリスマスを祝ったものですが、今は家庭でちんまりが
定番のようですね($・・)/~~~









[PR]
by knko66 | 2011-12-22 17:04 | マ-キー | Comments(10) |Topに戻る
チヨットお遊び
なんかストーブがほしい今日です!暗い・心配事がいっぱいな世の中です 素敵な画像があったので遊んでみました、常夏のハワイへどうぞ!!071.gif
















[PR]
by knko66 | 2011-10-19 14:16 | マ-キー | Comments(10) |Topに戻る
小さい秋・・・見つけた(*^_^*)
花屋さんの店先で秋を見つけました!056.gif
まだまだ酷暑が続いています・汗・アセ ・・・エアコンづけの毎日ですが秋はそこまで来ているようです!自然って凄いな~~




コスモス!

花屋さんで見つけたコスモス

暑い暑いと云っても季節は確実に秋へ

お店できれいに咲いているコスモスです



[PR]
by knko66 | 2010-09-12 09:05 | マ-キー | Comments(10) |Topに戻る
夕焼けとカラス
蝉の声を聞きに公園へ行ったら鳴いていましたよ!
夕焼けを撮ってきたんで、カラスを飛ばしました!かなりふざけたカラスですが(+_+)
夕焼けに似合うんでは??カラスと云えばゴミ収集の日を覚えていて早朝より騒ぎます










[PR]
by knko66 | 2010-07-31 19:50 | マ-キー | Comments(12) |Topに戻る
アジサイの季節です
紫陽花にマーキーで蝶々を飛ばし、おばけのQ太郎(古いッ)も仲間に('_')
額縁つきのアジサイで作ったのが、自分のPCではバッチリなのに、他のPCで変になっていた?作り方は同じなのに・・・なんでだろう!なんでだろう?(これも古いッ)








[PR]
by knko66 | 2010-06-14 15:37 | マ-キー | Comments(7) |Topに戻る
マーキーで画像飛ばしてみました
赤とんぼはいささか早いけど、適当な画像がなくて赤トンボにしました(;一_一)
バックの建物は宮内庁だと思いますが?額縁はホトショップ7で作成!




e0063647_19182121.gif


[PR]
by knko66 | 2010-05-30 19:01 | マ-キー | Comments(9) |Topに戻る
晩秋の荒川土手
晩秋の荒川土手です 桜の木が紅葉します(春には花見で賑わうところ)
鉄橋を渡っているのは「京浜東北線」・・・よ~く!見ないと分からない(^_^;)

[PR]
by knko66 | 2009-11-26 20:00 | マ-キー | Comments(10) |Topに戻る
安芸の宮島(マウス作品)
随分前に描いた作品です(2005.11)その時は上手く描けたもんだと思っていたんですが
今見ると欠点だらけ(ー_ー)!!描き直すファイトはなくそのままマキーに利用しました。
神聖な鳥居の側をヨットが(>_<) このばちあたり!なんで海の中に鳥居が立ってるの?
(風水では北東を鬼門の方位とする為・・・鬼門封じに鳥居を建ててる??)








             =鳥居はマウスアート辻先生の模写=

鳥居と鹿(合成写真)
[PR]
by knko66 | 2009-05-31 17:34 | マ-キー | Comments(9) |Topに戻る