カテゴリ:画像加工( 12 )
|Topに戻る
サルの顔を動かしました
このソフトは何枚もの画像を使うので、重たくなる(500KB)内に納まらなくて何回も作りました、画像を荒くしたり、枚数を少なくしたり・・・やっと500KBになりUPしましたヤレヤレ・・・021.gif
e0063647_19411284.gif


[PR]
by knko66 | 2014-02-13 20:00 | 画像加工 |Topに戻る
浅草と辰巳芸者のコラボ
                 =辰巳芸者上におんマウス=


~~~~今回はAzPainter2で画像を切り取って貼り付けています~~~~~~
マウス作品の辰巳芸者と2枚目の人物はアッシ(私)でやんす(写真の不鮮明なのを使いました)
※実物は豹柄の半袖(茶色)なんですが、ブルーの色・長袖に修正してます

東京でオリンピックと騒いでいますが、いまだに下町の浅草は地震が怖くて行けません
浅草の写真はお借りしたものです
012.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~012.gif
[PR]
by knko66 | 2013-07-18 17:01 | 画像加工 |Topに戻る
藤牡丹しだれ梅
名古屋在住の友達がメールで送ってくれた”藤牡丹しだれ梅”です 始めて見ました
「名古屋市農業センター」700本も咲いているそうです
あまり凄いのでUPしてみました
e0063647_15195265.jpg

[PR]
by knko66 | 2012-03-30 15:22 | 画像加工 | Comments(14) |Topに戻る
夏の忘れもの・・・(麦わら帽子)
e0063647_9324668.gifオートセイプで描いてみました
慣れないせいか意外と面倒くさくて(-_-;)
どうにかクリア!!









        今は誰もいない海・・・上の麦わら帽子を合成してみました



[PR]
by knko66 | 2010-10-22 16:37 | 画像加工 | Comments(7) |Topに戻る
「絵師のえそらごと」・・・ソフトで作りました
便利なソフトがあるもので 写真を勝手に塗り替えてくれます
自分で描いて色を付けるソフト「夢色えのぐ」あるんですが 
マウスではなかなか描きにくいので「絵師のえそらごと」で作ってみました
e0063647_17404292.jpg

[PR]
by knko66 | 2010-09-04 17:40 | 画像加工 |Topに戻る
小雨にけむる六角堂
お盆も過ぎたけど、蓮は夏の花です 酷暑でまいった体に渇ッ! 
        気合いだ!気合いだ!気合いだ!057.gif
 
e0063647_15235751.gif


[PR]
by knko66 | 2010-08-22 15:37 | 画像加工 | Comments(8) |Topに戻る
緑道公園のアジサイ
天気はバッチリ(^v^) 緑道公園を散策しました!
アジサイがきれいに咲いていましたのでパチリ!056.gif
以前、勉強した(すっかり忘れていた)復習です
e0063647_17531791.jpg

[PR]
by knko66 | 2010-06-06 19:17 | 画像加工 |Topに戻る
画像遊び
富士山の写真にトリムで蝶々を切り抜き、色をつけてみました
e0063647_1925586.jpg

[PR]
by knko66 | 2010-03-28 11:48 | 画像加工 |Topに戻る
「クリスマスローズ」・・額縁に!
「クリスマスローズ」を豪華な額縁に入れました(品は良くないが・・・)
香りは上品ですぞ!・・・(*^_^*) 今日は取材に行く予定でしたが(お雛様)
雨が降って寒かったので止めました。
e0063647_17163385.jpg

[PR]
by knko66 | 2010-02-28 17:17 | 画像加工 |Topに戻る
2009植木市
植木市2009!!今日から3日間植木市が開かれます!カメラを持って行ったんですが
電池切れそう(チカチカしてる(>_<))急いで撮りまくり・・・アングルなんぞ余裕なし(^_^;)
e0063647_16584458.jpg

[PR]
by knko66 | 2009-10-16 16:20 | 画像加工 | Comments(4) |Topに戻る