「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:練習( 13 )
|Topに戻る
自然観察公園のカワセミ
天気が良いとカワセミちゃんに会いに・・・・ジャンプするカワセミに凝っているんですが
こうなるといいカメラが欲しくなりますが・・・・・腕立て伏せで筋肉をつけなくては( 一一)
クリックすると少し大きな画像になります(迫力がチョコットね)
e0063647_13544548.jpg
e0063647_1354591.gif

[PR]
by knko66 | 2012-01-11 15:45 | 練習 | Comments(6) |Topに戻る
自然観察公園のカワセミ
自然観察公園には散歩をかねて、カワセミを撮りに行ったら丁度サギが飛んできました
飛ぶのを始めて見たんです・・・記念にパチリ
飛ぶカワセミを撮りたいとかまえていましたが、一枚しか観れるのがなくて(これもピンボケ)・・カワセミは飽いたよと云われながら・・・お見せできる作品ではないんですが(汗。。)
e0063647_16163548.jpg

[PR]
by knko66 | 2012-01-08 15:48 | 練習 |Topに戻る
自然観察公園のコサギ・カワセミ
コサギを撮って公園を一周りしてきた、カワセミが居るよとのことで構えたら、飛び去って行きました運よく・なんとかキャッチ(^◇^)私は大喜びですがYさんに”カワセミはあきたよ”と云われてまった(;一_一)練習作品です。いろんなレイアウトをやってみましたが写真を見せるには、なんにもしないのが一番と悟りました(自慢できる写真ではないが)
e0063647_19464840.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-12-19 09:14 | 練習 |Topに戻る
自然観察公園・・・紅葉
e0063647_13572499.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-12-13 13:58 | 練習 |Topに戻る
走る自動車?
北本通りで走る自動車ですが・・・・これがなかなか難しい( 一一)
何枚も撮ってヤットこの一枚でした・・・疾走してるようにみえますかね?
e0063647_18454750.jpg


流し撮り
[PR]
by knko66 | 2011-05-06 18:45 | 練習 | Comments(8) |Topに戻る
自然観察公園のカワセミくん
自然観察公園のカワセミは撮りにくかった!小鳥撮りには双眼鏡がいるな(持ってない) 近くにいた人が双眼鏡であそこにいるよと教えてくれるんですが・・・望遠カメラで探したらイタイタ!!遠く木の枝で落ち着きがなく、私のカメラではせいっぱいの写真です(;_;)/~~
カワセミが飛んでる写真は枯葉の上できれいじゃなかったからバックに使いました
e0063647_19491582.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-02-19 16:48 | 練習 |Topに戻る
カワセミが飛んだぞ!
飛んでるカワセミ・・・飛ぶのが早いこと・早いことヤットそれらしい姿が”ピーナツ”じゃないぞえ!!恥ずかしながら記念にUPしました(;一_一) 
e0063647_1952623.jpg

コゲラ(キツツキ)白ハラ・カワセミです!鳥の名前も少しずつ覚えなくてはね
e0063647_196791.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-02-01 18:56 | 練習 | Comments(17) |Topに戻る
蝋梅とムク鳥?
緑道公園に蝋梅を探して・・・ありました ささやかに咲いていました(小さな木でした)
蝋梅にはバックをめいっぱいにぼかしを入れたら・・・入れすぎでした(;一_一)
e0063647_191516100.jpg

e0063647_19152524.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-01-23 19:18 | 練習 | Comments(7) |Topに戻る
カワセミ
曇っていましたが浮間公園にカワセミが出るそうな!行って来ました
暑がりの私ですが始めて”カイロ”をしのばせて(-_-;)完全防備です

鳥撮りキチが数人・・・4枚目の写真の人600㎜のカメラで写していた人です
流石にきれいに撮れる(鳥を撮るには400㎜以上ないとまずいっす)
私のデジイチは初心者用だから小鳥は無理みたい(-_-;)・・・カモメだとOK!
e0063647_18293552.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-01-16 18:48 | 練習 | Comments(13) |Topに戻る
自然観察公園にて
始めての小鳥upです 眼鏡をかけないで撮ってたらよく見えないもので(新聞読むのに
眼鏡は必需品なのに)なんとなく動いているからとパシャリ!これからはチャンと眼鏡持って行きます(眼鏡かけてもうまくいかないっす・・・ってか)
※確かここん処に小鳥が来たぞ!!撮ったのに落ち葉ばっかりのが結構ありました(*_*;
e0063647_8505361.jpg

[PR]
by knko66 | 2011-01-12 18:35 | 練習 | Comments(9) |Topに戻る