カテゴリ:マウス作品( 152 )
|Topに戻る
月の砂漠・・・マウス作品
今日は夏至・・・以前描いた「マウス作品」です(未発表)でしたのでUPしました。
e0063647_19553971.jpg

東京都知事の最後の日・・・昨日凄い形相で退庁した都知事・どんなに腹が立つたかは、知りませんが・・これが首長としての振るまいか!身から出た錆でしょう!

ナナナント・・・知事を追及していた都議まで・・豪華視察とは・・オリンピックが泣きますよ!ケチつきまくりのオリンピック・無事開催出来ますように!(いろんな問題が 出てきますが、その時チラチラ顔を出すのが元総理・・あの人何者?)
オリンピック大臣・・私が成功させるんだと・・しっかりした信念で向き合ってほしいな~
e0063647_20106.gif

[PR]
by knko66 | 2016-06-21 20:02 | マウス作品 |Topに戻る
サンマ・・・辻画伯(マウスアート画)
サンマの美味しい季節になりましたね!去年までは庶民のみかただったんですが、なんと!!高ッ!!でもでも庶民としては、食さねば(@_@;)・・・今年2度目の「サンマ」様です・・・肥っているからキット美味しいでしょう(今夜、食します)
※最近はマウス画、描いていません、マウス画の先生(添削して頂いていた)作品です・・本も出版されてます
e0063647_1358277.jpg

=この作品は・辻 琢磨画伯がお描きになったサンマです(許諾スミ)=

e0063647_14104487.gif

[PR]
by knko66 | 2014-09-02 14:13 | マウス作品 |Topに戻る
万両・・・マウス作品
一月は行く・二月は逃げる・三月は去る・・・・一月はアッと云うまでしたね!
万両(マウス作品)本当は一月にUPしたかったんですが、2月になってまった(-_-;)
e0063647_1482297.jpg

014.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~014.gif
[PR]
by knko66 | 2014-02-01 14:17 | マウス作品 |Topに戻る
”想い”・・・美人画42
雪の予報が出ています!・・・さっきパラリと霙みたいな雨でした
積もれば東京は交通まひ(雪に弱い)・・・雪の東京も素敵だが、後がきたないので!

マウス画を描かなくなって4年経った・・・描きためておいた作品です
e0063647_15361736.jpg

[PR]
by knko66 | 2013-12-18 18:38 | マウス作品 |Topに戻る
フジグロセンノ・・・マウス作品
全国豪雨で被害が出てるのに、東京だけ連日の真夏日でヒーヒーです
(局地的には豪雨が出ています)あまりの暑さに出かけない日が続いています・・
なんとか生きてます!そうは云っても季節は秋に向かってまっしぐら 台風はよほど日本が好きらしくて、やつぎばやに・・・早くスッキリとした秋晴れを願いたいですぅ
e0063647_9124217.jpg

フジグロセンノが咲くのはいつ頃か分りませんが、トンボがいるので今頃でしょうね?
e0063647_927191.gif

[PR]
by knko66 | 2013-09-02 09:28 | マウス作品 |Topに戻る
オリヅルラン・・・・マウス作品
e0063647_1638222.gif

e0063647_16381342.jpg

※ 毎日暑いですね!どこの行くにもペットボトル持参です
年配者(-_-;)は のどが渇いているのが気づきにくいらしいから!
071.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~071.gif
[PR]
by knko66 | 2013-08-18 16:01 | マウス作品 | Comments(10) |Topに戻る
舞う・・・・美人画41
気に入った美人画からUPしたので(残った作品)・・・いまいちなれど、せっかく描いた作品です UPしました(;一_一) 一生懸命踊っているんでしょう
マウス画を描く時着物の柄が、簡単なのを選んでかいてます(;一_一)
e0063647_1592694.jpg

              ~~~志村立美画伯の模写です~~~
[PR]
by knko66 | 2013-01-22 15:22 | マウス作品 |Topに戻る
明けましておめでとうございます・・・マウス作品
年の始めに皆々様のご健康お祈り申し上げます
e0063647_201766.jpg

世界平和・経済成長・地震が来ませんように・etc ・・・・(欲張りしました)
ことしもよろしくお願いいたします
043.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~025.gif
[PR]
by knko66 | 2013-01-01 00:00 | マウス作品 | Comments(13) |Topに戻る
秋明菊・・・マウス作品
秋と付いているからには(秋明菊)秋に咲く花でしょう コスモスに似た花ですね
あまりインパクトのない花(描き方も悪い)だけどUPしました
e0063647_16181943.jpg

つぶやき・・・・ミスインターナショナルに佐賀県の人が(アッパレ)
”天は二物を与えず“誰が云ったんだい!フントニ・・・なんにも与えらてないワタシ(-_-メ)
010.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~007.gif
[PR]
by knko66 | 2012-10-23 16:32 | マウス作品 |Topに戻る
秋海棠・・・マウス作品
関東は雨が降らず、取水制限10%らしい!今の処 影響はないが、このまま雨が降らないと大変だね(;一_一) 雨雨 降れ降れ・・・降り過ぎてもいけないし全く困ったものですね
滝にうたれる”秋海棠”少しは涼しくなるかな?057.gif
e0063647_15592999.jpg

つぶやき
土曜日にTV【吉田茂】渡辺健主演を観ました緊迫してる今 本当にほしいリーダーですね
自民党も民主党も党首を決めることにのみワーワー云ってるような?気がします
こんなことで日本大丈夫なんだろうか(-_-メ)
[PR]
by knko66 | 2012-09-11 16:02 | マウス作品 | Comments(12) |Topに戻る