「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:マウス作品(バラ)( 5 )
|Topに戻る
バイオリーナ・・・(バラ6)マウス作品
バラの季節です 近所でも咲いていますが、そろそろお終いかな?
以前描いた作品ですがUPしました、最近「ベルサイユのばら」ってのが作られたとか
バラもいろいろ名前をもっているんですね
e0063647_1541784.jpg

[PR]
by knko66 | 2012-05-30 15:46 | マウス作品(バラ) |Topに戻る
「ハーモニー」・・・バラ5
バラのシーズンていつなんでしょうね(一年中咲いている感じ)(^_^;)
深紅のバラを描いて見ました
e0063647_9245632.jpg

                =マウスアート辻先生の模写です=
[PR]
by knko66 | 2009-06-20 19:24 | マウス作品(バラ) | Comments(13) |Topに戻る
「キャロリーヌドゥ」 ばら4
e0063647_8354617.jpg

午前3時ユサユサユサ(>_<)で 目が覚めました 関東ではめずらしいことではないんですが気持ちのいいものではな~~い(ー_ー)!!(震度3~4ぐらいでしょうからタマゴくらす)
”地震・雷・火事・おやじ” 私は地震・飛行機・・・後はむにゃむにゃ~( ..)φメモメモ
今度は・白色のばら・・・平和と・これからの一年どんな色に染まるかな・・・なんちゃって!白無垢とカン違いしているきんこです(T_T)
[PR]
by knko66 | 2007-01-16 08:54 | マウス作品(バラ) | Comments(9) |Topに戻る
「キャンドルライト」ばら・3
                  幸せの黄色いバラ(^^)
e0063647_7302615.jpg

e0063647_7312017.jpg年末ジャンボを買いました(?_?)黄色はラッキーカラー
らしいので願いを込めて!(^^)!お願いします!

ジヤンボは3回ぐらいに分けて買うつもり!!
当たったらどうしょうワクワク・・・・・・

幸運を使ってないので神様よろしく!
[PR]
by knko66 | 2006-11-29 07:43 | マウス作品(バラ) | Comments(7) |Topに戻る
「バラ」マウス作品 1・2
e0063647_19324816.jpgバラをUPしようと、考えているうちに、旬を過ぎようとしていました
あわててアップm(__)m

バラに露が・・・・
e0063647_19332312.jpgこちらのバラは 雲の流れがめずらしいので描いてみました。
[PR]
by knko66 | 2006-05-14 19:39 | マウス作品(バラ) | Comments(5) |Topに戻る