カテゴリ:フラッシュ( 7 )
|Topに戻る
「サザンカの花」をジグソーパズルに
ブログ仲間の人が花をジグソーパズルにしてたので、私も真似て作ってみました

[PR]
by knko66 | 2010-02-19 17:36 | フラッシュ | Comments(5) |Topに戻る
皇居東御苑
東御苑は無料で公開されています 冬で芝生が茶色で残念でした(;一_一)
続けて出歩いているので、いささか疲れました 赤坂見付けに美味しい処を見つけたので
行こう・・・ってことで、写真は簡単に(@_@;)

[PR]
by knko66 | 2010-02-07 20:24 | フラッシュ | Comments(9) |Topに戻る
六義園(りくぎえん)・・・紅葉
柳沢吉保が自ら作庭した大名庭園です(才能があったんですね)
22日よりライトアップされるとかデジカメ持って撮影に行ってきました。ところが銀杏がいっぱい落ちています!ビニール袋を持ってなかったので吹上げ茶屋でお茶をいっぷく!ビニール袋をもらって拾ってきました(^_^;)オホホホ・・・(ケチかな?)

[PR]
by knko66 | 2008-11-22 20:36 | フラッシュ | Comments(11) |Topに戻る
軽井沢へ・・・(小旅行)
一生縁がないであろう(>_<)軽井沢へ友と行ってきました(ー_ー)!!
別荘族に混ざって普通の人で?まるで東京のような混雑(その中の一人) やはり軽井沢高級車チラチラ!タクシーで回ったんですが別荘がきらびやかでないのに驚きました!
別荘が建っているところは道路が狭く自然なままを大切にしているんですね!



セレブ犬・・・黒色のチワワに「ハイポーズ」と云ったらニーッと笑ってくれました(~_~)
[PR]
by knko66 | 2008-08-14 08:13 | フラッシュ | Comments(10) |Topに戻る
近所に咲いてる花
お花が好きな近くの病院のプランターの花と
花屋さんで撮影したハイビスカス(黄色・赤色)・・・・来年マウスアートにします!
画像を小さくカットした・・・失敗しました(ー_ー)!!
[PR]
by knko66 | 2008-07-18 09:50 | フラッシュ | Comments(4) |Topに戻る
フラッシュで美人画・・・・美人画19
美人画をフラッシュでつくってみました・・テレビに入ってるのは好きではないんですが
バックが黒でないと画像がはれないので、テレビ付きを採用しました。

[PR]
by knko66 | 2008-07-14 15:09 | フラッシュ | Comments(7) |Topに戻る
フラッシュ・・・・初挑戦
今日は早く起きてまった!!三味線の練習するにはいささか早すぎるのでブログUPです
(4日前に作っていたんです)別のも作ったんですが、画像を小さくしないと入らない(・・;)
すごく気に入てるんですが(別のすきんだとOKなんだけど残念!)小さくすると画像がいまいちなので!

[PR]
by knko66 | 2008-07-05 07:15 | フラッシュ | Comments(9) |Topに戻る