「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ムービーメーカー( 16 )
|Topに戻る
深大寺と神代植物園
今年NHKで放映された「ゲゲゲの女房」?で俄然脚光をあびた深大寺です
鬼太郎グッズで賑わっていました 隣が都立神代植物園、秋咲きのバラです(春と秋に咲くのかな)emoticon-0155-flower.gif  流石都立です、シニア半額の250円 フフフ・・・・
深大寺と云えば”深大寺そば”どこのお店もいっぱいでした・・お店の人曰く
「NHKで放映されると凄いですね」・・・大晦日のNHK紅白にヒロインが出るようですね


[PR]
by knko66 | 2010-11-09 08:35 | ムービーメーカー | Comments(9) |Topに戻る
いちじく狩りと大山千枚田
千葉県大山千枚田といちじく狩りに行ってきました
いちじくは大きな木を想像していましたが、農家の方も考えたんですね(低かった)
一人3個(食べ放題ではない)友達と内緒で一個パクリ!!オホホホ・・・・楽しかったね!
emoticon-0105-wink.gif・・・バスに戻って二人で大笑い!

[PR]
by knko66 | 2010-09-25 19:19 | ムービーメーカー | Comments(10) |Topに戻る
明治神宮の菖蒲
小雨も止んだので、写真撮りに・・神宮の森はガスっていました!
一眼レフのカメラマンばっかの中 デジカメの私も仲間入り(;一_一)
神宮もグローバル化の波が、お隣の国の言葉があちらこちらで(@_@;)


[PR]
by knko66 | 2010-06-20 14:10 | ムービーメーカー | Comments(9) |Topに戻る
マグロ解体ショー
何かと(黒マグロ)世界をにぎわしているマグロです
マグロの解体ショーを動画で撮ってきました(許諾スミ)テレビでマグロの一本釣りを
たまに観ますが、そうとう力がないと釣り上げられないですね(でかい!!)emoticon-0149-no.gif


[PR]
by knko66 | 2010-05-06 08:34 | ムービーメーカー | Comments(10) |Topに戻る
「自然観察公園の花たち」
最近好天に恵まれてます。運動不足なので散歩に出かけました(時々ではダメダメ)
別に珍しいものでもないので、ムビーメーカーにしてみました(忘れてしまって思い出すのに大変)emoticon-0155-flower.gif

[PR]
by knko66 | 2010-05-01 08:26 | ムービーメーカー | Comments(10) |Topに戻る
クリスマスローズの世界展
サンシャインにて開催中の「クリスマスローズ展」に行ってきました
名前がいいのか?凄い人でにぎわっていましたよ!
原産地は(ヨーロッパ・アジア)そう云えば昔は見たことなかったな~



※スカイツリーは第二の東京タワーです浅草に建設中、サンシャインから見えました
[PR]
by knko66 | 2010-02-21 20:09 | ムービーメーカー | Comments(9) |Topに戻る
自然観察公園お正月風景
1月2日の自然公園です

w・セブンにはムービーメーカーが入ってなくて・・・新しくインストールしたんですが
今までのと違っていてとまどいました(;一_一) 練習のため作ってみました


[PR]
by knko66 | 2010-01-06 09:16 | ムービーメーカー | Comments(7) |Topに戻る
国会見学・・・・赤い絨毯の上をかっ歩してきました
個人では入れない国会です!ツアーで行って来ました
半世紀以上前に修学旅行で行ったきり(^_^;)・・例のごとく撮影は禁止!
二階から見た衆議院会場は狭い感じがしたんですが・・(結構な広さだとか?)
運が??よければ・・議員になれる時代です・・・皆さんも如何ですか?


         =====議員一人の歳費は1億円かかるそうです=====
[PR]
by knko66 | 2009-10-18 19:13 | ムービーメーカー | Comments(8) |Topに戻る
銀ブラ
日曜日の(祝日)銀座は初めてです・・・だから”ホコ天”も初めて(@_@)
歌舞伎座が来年の春で取り壊されますので写真撮りに行ってきました

[PR]
by knko66 | 2009-09-23 19:31 | ムービーメーカー | Comments(8) |Topに戻る
鳩山会館(鳩山御殿・音羽御殿とも云う)
いよいよ鳩山内閣総理大臣誕生しましたね!なんてたって時の人です
鳩山御殿を拝見して来ました(池袋からすぐです)小高い丘の上にある御殿・・庶民とはかけ離れていましたよ(お金持ちさんとのお付き合いがないワ・タ・シ(ー_ー)!!)

[PR]
by knko66 | 2009-09-16 15:47 | ムービーメーカー | Comments(5) |Topに戻る