<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|Topに戻る
晩年の菖蒲
河川敷にひっそりと、咲いてる菖蒲です・・根性で残ってた菖蒲です!
e0063647_14404952.jpg
e0063647_144146.jpg

※国会では共謀罪などで紛糾してるようですが(>_<)・・以前防犯カメラの設置で・・プライバシーが侵害されると、野党の反対があったと思います!・・今ではどんなに役にたってることか!何事も決めるのに、時間がかかりすぎでは(よい面もあるとは思いますが)
e0063647_1525181.gif

[PR]
by knko66 | 2017-06-13 15:04 | わが街 |Topに戻る
アジサイ・・・2017
昨夜AM3時ごろ雷と雨が降ったらしい!爆睡して知らなかったが、アジサイに水玉ができていたので、そーなんでしょう!アジサイには雨とセットが好ましい!!
e0063647_10401616.gif
e0063647_10215153.jpg
e0063647_10214640.jpg
※どこかの国は・ミサイル・核・サイバーと三点セットで脅かしをかけてくるが、日本は大丈夫なんですかね!防衛も大切でしょうが、攻撃は「最大の防御」です!
e0063647_13421676.gif

[PR]
by knko66 | 2017-06-02 13:57 | アニメーション |Topに戻る