成田山新勝寺
         御本尊不動明王を奉安する大本堂
広大な敷地!(^^)!成田山大本山です 車で行ったのが不覚 物凄い渋滞にあってまった。
境内は広いので(ほんまに広い)人・人でいっぱいでも さほど混雑もなし!(^^)!
こんなに大勢の人にお参りされて大変なことです。モチ私はお賽銭が気になる(ーー;)一番はいつも明治神宮だが・・・ENTER
e0063647_1101265.jpg


e0063647_111282.jpg平和の大塔タイムカプセルが地下に埋設されているとのこと。何年後に取り出すんでしょう?もちろん私はあの世です(ーー;)
平和の塔ですから、いつまでも平和でいてほしい!

e0063647_112599.jpg千葉に行くのに海ほたるを通つていきました。海ほたる かの有名な政治家(ハマコーさん)を思い出します。政治家ってのは力があるんだね(>_<)ハマコーさんに敬意を表して木更津方面をUPしてます。
[PR]
# by knko66 | 2006-01-04 11:18 | 小旅行 | Comments(4) |Topに戻る
初詣・・・(成田山新勝寺)
何十年ぶりで初詣に行ってきました。
以前行ったのは明治神宮でしたが、人・人で参道が一本の流れになって、凄かった!
それから30年成田山に今日行きましたが、道路の混雑物凄~い(>_<)・・
境内は広~いので助かりました!今度行く時は時期を絶対づらすぞー(ーー;)
写真は明日UPの予定です。疲れた!!
[PR]
# by knko66 | 2006-01-03 21:44 | Comments(2) |Topに戻る
一月一日
新年明けましておめでとうございます。
私は今年も寝正月!(^^)!です・・・
去年危なかった我が家のランちゃん(犬でっがな!)なんとか元気で??新年を迎えることができました。生きてることは ワンダフルだー!!
e0063647_1039190.jpg

[PR]
# by knko66 | 2006-01-01 10:39 | マウス作品 | Comments(5) |Topに戻る