「ほっ」と。キャンペーン
謹賀新年・・・2017
今年もよろしくお願い申し上げます。 去年は災害の年でしたね!今年は穏やかな、年になりますように!
e0063647_1771229.jpg

今年は変化の激しい(世界的に)年になりそうですね!・・・私が心配しても何の役にもたたないけれどemoticon-0124-worried.gifせめて日本には天災が、こないことを願います。
※・・ペンギンは鳥だったんですねemoticon-0136-giggle.gif(初詣の特訓をしてました)
e0063647_17131644.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-01-01 00:00 | 日常 | Comments(4) |Topに戻る
秋の箱根路へ
箱根には何度も行ってるが秋の箱根は初めてです(ほとんど夏です) 昔の人の箱根越えは大変だったんだな!
e0063647_15331051.jpg

高所恐怖症の私です!乗りませんでしたよ(オプション)ハハハハハ・・・・
e0063647_15333222.jpg
e0063647_15344871.jpg
e0063647_1535687.jpg

山また山・・それより高くそびえている富士山(戦地からの引き上げ船で、富士山を観て日本に帰れたんだな!)どんなに、うれしかったことでしょう!!富士山は日本の宝です
e0063647_15352273.jpg

※天気がよさそうだったので、2日前ツアーに申し込みました(空きがあればOKです)
添乗員の方が、おじいさんで(65歳だとか)特別ヨロヨロって感じ!本人曰く・・都知事と同じ年齢とか、自慢していましたが、都知事はシャキシャキ年齢を感じさせないのに(いろいろだな~)
帰りの車中では、全山紅葉で。。。日光のいろは坂と同じだな!・・満足して帰途についたんですが、さすが東京物凄い渋滞で(有料道路と添乗員さんが云ってましたが)私には、高速との区別がつかない!疲れましたよ。…結論 新幹線の旅がいいね!!
e0063647_15535915.gif

[PR]
# by knko66 | 2016-11-19 19:43 | 小旅行 |Topに戻る
久しぶりの故郷・・・パート2
福岡のブログ仲間(妹の友達)が私の帰郷を楽しみにして下さっていて、三人で熱気球を日の出前に行って来ました。以前もお会いしていて、今回が二度目ですが80歳過ぎてられるのに、かくしゃくと私よりお元気でした(もちろんブログやメールでのやり取りあり)
人間年齢ではないな!もちろん男性ですぞemoticon-0105-wink.gif
e0063647_15222325.gif

※私が故郷に帰るのを・楽しみにして下さる人!!本当にありがたいことです。いつまでも,お元気でお過ごし下さい。バルーンへのお誘い、ありがとうございました。
e0063647_15324519.gif

[PR]
# by knko66 | 2016-11-11 14:12 | 小旅行 |Topに戻る