梅公園・・・2017
公団地の中にある、小さな梅公園です!早咲きの梅でしょうか・・・1月の始めには
咲いていました。運が良ければ、メジロが来るんですが・・・悪かった007.gif
e0063647_1914175.jpg

バックシャンのジョウビタキです(やっと撮れた)
e0063647_19153874.jpg

カワセミがなかなか来てくれない!帰ろうと思っていたら、撮り仲間が「いるよ」教えてくれたんですが、肉眼では見えない!望遠でヤット・・・そこで今年・初のカワセミです
e0063647_1916257.jpg

※世界で8人が48兆円持っているんですって・・・36億人分の合計と同じ(世界の人口の半分)桁が大きすぎて・・・ピィーンとこない!
日本の借金が1000兆って、聞きますよね・・・これは、もの凄いんだー007.gif
e0063647_19341687.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-01-22 19:42 | 日常 |Topに戻る
初詣・・・2017
以前から、行きたいと思っていた西新井大師の初詣、行って来ました(1月3日)
意外と近くでした(バスで)・・・以前知人が荒川土手を歩いてお参りに行ったそうで・・それではと、私は自転車で行こうと・こころみてみましたが、意外と遠いな!途中でリタイヤしたのが(6年前だったかな)今年念願を果たしました。
・・なんか御利益あるのかな?(ナニナニお賽銭が足りなってか)007.gif
e0063647_16414056.jpg
e0063647_16415351.jpg
e0063647_1642215.jpg
e0063647_16421070.jpg

※昨日64歳~74歳・・・准高齢者 75歳以上が・・高齢者だって007.gif私~りっぱな!枯葉
e0063647_16553995.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-01-06 17:00 | 都内 |Topに戻る
謹賀新年・・・2017
今年もよろしくお願い申し上げます。 去年は災害の年でしたね!今年は穏やかな、年になりますように!
e0063647_1771229.jpg

今年は変化の激しい(世界的に)年になりそうですね!・・・私が心配しても何の役にもたたないけれど025.gifせめて日本には天災が、こないことを願います。
※・・ペンギンは鳥だったんですね037.gif(初詣の特訓をしてました)
e0063647_17131644.gif

[PR]
# by knko66 | 2017-01-01 00:00 | 日常 | Comments(4) |Topに戻る