久しぶりの故郷・・・パート1
高所恐怖症の私ですが・・今は飛行機が多いです(新幹線より安い!クゥ・・・)東京は曇っていた・・当然雲の上を飛ぶ飛行機です!雲海がきれいでしたよ!
e0063647_14555896.jpg

雲海より高いんですね・・富士山が高くそびえていました!
e0063647_14561161.jpg

姉と妹と私(三ババー)コスモスを観て温泉へ一泊旅行です!あくる日は柿狩り・・もう
姉妹での旅行は、これが最後かな?(二人は福岡・・・私は東京と離れているもので)
e0063647_14562792.jpg

e0063647_14563741.jpg

※今日はアメリカ大統領が決まる日ですね!どちらにしても、不安材料がいっぱい!
e0063647_15151314.gif

[PR]
# by knko66 | 2016-11-08 15:19 | 小旅行 |Topに戻る
オリンピックと豊洲市場
今日「都知事定例会見」がありました。オリンピック関係になるとチロチロ顔を出す元総理 曰く「自分はボランティヤでやってる」それにしては権限がありすぎるよね!以前 国立競技場の建設費用が高すぎるっうことでと変更になった時 元総理がつぶやいた一言・・
「3000億のお金たいしたことない」
私はこの言葉をテレビで聞いた時”どうゆう感覚を持ってるの”・・これだからすべてに金が掛かるんだと、思いましたよ
e0063647_175165.jpg

オリンピック大臣・・・何と頼りない(二人とも)・・・必要ないんでは??イラナイッ!

※都知事と元総理の写真をUPしようとネットから取ったんですが、止めて豊洲市場にしましたこれも心配なことですね!Yさん曰く・・「下々が心配してもね」 都議会の自民党
なぜだか・だんまりを・・選挙で選ばないからね022.gif
070.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~070.gif
[PR]
# by knko66 | 2016-09-30 17:43 | 都内 | Comments(0) |Topに戻る
豊洲市場・・・騒動記
先日元都知事の〇原さんがテレビで(BS)「私はだまされた・知らなかった」と云ってましたが エエエ・・・と思いましたよ!行政のトップが「知らなかった」済むのか!都議連も初めて知った(遅い)宇都宮さんはズート前から警鐘をならしてましたね!私は3~4カ月前からターレーが自由に走れない(物を積んだら1トン超える)中が空洞になってるからからだと・・・これは大変だぞと思いましたよ プロのゼネコンはなんと考えたんですかね!
e0063647_13445652.jpg

※福島の原発を建てる時 わざわざ1m削った(盛土の反対)・・女川の原発は危機意識の高い方がいて1m高い処に設置したそうです。まさかの時この違いが出ましたね

※共産党でさえ市場地下空洞を8月に知ったと云ってましたが??8月以前に中が空洞の為ターレーが、今までのように使えない(重量にたえられない)云ってたのを、私でさえ、知ってましたが。 素人考えでは・・一番の心配は・・・地震にたえられないと思いますよ 我が家を建てる時(3F)屋根を瓦にしたいと云ったら、上に重量が掛かるのは地震に弱いと云われてスレート屋根にしてます。
071.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~071.gif
[PR]
# by knko66 | 2016-09-15 14:26 | 都内 | Comments(0) |Topに戻る